施工事例~アクセントクロスで魅せるこだわりの家~

昨日は七尾市でご建築下さったお客様のお引渡しがありました。ボクは先約が入っていたので、参加出来ませんでしたが、お式後に合流した堀下から「大変喜んで下さってましたよ~」という報告が聞けて、とても嬉しい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

先約というのは金沢市でご建築下さっているS様とのお打ち合わせでした。

お打ち合わせ後は現場監督の広崎・堀下と3人で外部完成検査をしました。気になる場所をその場で直したりして外部検査は無事に完了♪ちなみに気になったのは

  • 窓枠や外壁に付着したコーキング材の撤去
  • 瓦のビスの増し締め

の2点です。窓や外壁等に破損やキズも認められなかったし、今週早々に足場は撤去されて外部配管工事に入っていきます。

今日は午前と午後に一組づつのお打ち合わせをさせて頂きました。2組ともこれからの着工(あ、ご縁を頂ければですが(汗))ですので、どんな家が仕上がっていくのか今から楽しみです。

さて、週末ですので今日は家づくり関連の情報をお届けします。題して、【施工事例~~アクセントクロスで魅せるこだわりの家~】のご紹介です。

ってそのままやんか!笑

昨日お引渡しさせて頂いたお洒落なお宅のご紹介ですので、良かったら家づくりの参考にして下さいね~♪

アクセントクロスで魅せる こだわりの家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ