自分一人の力では何も出来ません

きたーーーーー。きたよーーーーー。今日はお客様感謝祭の当日です♪

準備に奔走してくれた女性スタッフ、営業スタッフには本当に感謝です。ありがとうございます!そして今日、会場設営等の準備をしてくださる協力業者さん、よろしくお願いします!ありがとうございます!

間違いなく、こんな大きなイベントはボク一人だけの力では実行できません。準備にはボクら男性では気付かない女性ならではの配慮があったり、実働部隊として動いてくれる 伊藤 をはじめ男性スタッフのマンパワーにも頭が下がります。あっ!もちろん、ボクも少なからずお手伝いはしていますよ。高見の見物はしていないっす(汗)

今は慌しい一日が始まる前に一人静かな事務所で ネスカフェ バリスタ のアイスコーヒーを飲んでいる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

9jbhBeFiZuDPd0v1469839447_1469839509

昨年の開催時の一幕

今日は総勢14組(約40名)くらいのOBのお客様がご来場される予定です。沢山飲んで、食べて、楽しんでもらえるようにおもてなししようと思います。

ちなみに昨年のレポートを振り返ってみると沢山の楽しげな写真や動画が載っていました。

IMG_4871

昨年のレポートは ↓コチラ↓

お客さま感謝祭を開催しました!

今年はどんな感動が味わえるのかな・・・♪

もし、ご都合のつく方はドタ参加は大歓迎ですので、会場の希望の丘公園にお越し下さいね♪

さ、そろそろ会場に向かいます。皆様、良い休日を~。では!

 

 

banner_dokusya

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ