トライ&エラーを繰り返して選択肢を広げていきます♬

今日からスマホの文字サイズを大きくした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。※一番大きいサイズです。笑

文字見やすーーー!

なんか1番大きくすると歳とったみたいで少し抵抗があったのですが、これに慣れてしまったらこの沼から抜け出せなそうです。。。

さて、今日は朝からお客様と家づくりの勉強をしに富山県射水市に来ています。

2組のお客様をご案内

後方で拝聴しているのですが、ボク自身も改めて勉強出来るし、お客様にこのような事を学んで頂けるので良い機会だな〜と思いました。

  • 何故その断熱材を採用するのか?
  • 太陽光は実際お得なのか?
  • 耐震性能を重視する理由

ちなみにこのようなお勉強は今までも開催されていたと思うのですが、ボクらの認識不足でお誘い出来ませんでした。既にご建築下さった方、現在ご建築中の皆様申し訳ありません。。。

これからはしっかりアンテナをたてて、弊社でのご建築をご検討くださる皆様をお誘いしていこうと思います。

日々行動パターンを研究中です

今年に入ってからますますサウナ熱が高まっているボク。来月にはマラソン大会も控えているので、ランニングをしつつもいかにサウナに行ける機会を増やせるか?家族に迷惑をかけずに行くにはどのような行動を取ればよいのか?を日々検討中です。笑

最近のパターンは半休をとって、ランニングをしてサウナに入っていたのですが、それだとどうしてもランニングトレーニングの量が足りません。。。

なので、半休で20kmくらい走って、夕方にサウナに行くパターンをつくろうと思い立ち、昨日実行してきました。

ホームサウナの総湯へ

土曜日の夜という事もあって、混雑していたり、サウナ室の温度がいつもより低めだったので、今度は平日の夕方に来ようと思います。

仕事もしないといけないし、忙しいわー。笑

という訳でこれからも仕事もプライベートもトライ&エラーを繰り返しながら選択肢を増やしていこうと思うセミナー受講中のボクなのでした。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ