郵便ポストはどちらがお好みですか?

今日は朝から現場打ち合わせをして、その後に先日お引き渡しをしたお家の郵便ポストを設置してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、正確に言うと、設置したのは広崎で、ボクは補助です。ボクは不器用ですからね。笑

今朝起きると何故か足に張りを感じたので、「はて?なんかしたかな?」と一瞬思ったのですが、昨日は草刈りをしたのを思い出しました。

昨日の様子。今日はいい感じに枯れてくれているかな~?

郵便ポストは壁埋め込み?壁掛け?

そうそう、郵便ポストといえば、種類は2つに分かれます。

  • 埋め込みタイプ
  • 壁掛けタイプ

虫の侵入や断熱の事を考えると【壁掛け】がオススメですが、新聞や郵便物を取るにはいちいち外にでないといけません。なので、ボクらのお客様の採用割合としては

埋込:7 壁掛け:3

といった感じかな?と思います。皆さんはどちらがお好みですか?

という訳で今日はこの2つの違いやメリット、デメリットについてご紹介しますので、良かったら添付したコラムをお読み下さればと思います。

埋め込み?壁付け?郵便ポストはどちらを選ぶべきか

さ、今日は午後から地鎮祭、そしてその後はお打ち合わせです。今日は祝日ですが、ボクらの業界的には平日なので、今日も一日頑張ります。

皆様は良い祝日をお過ごしくださいませ〜。

では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ