家づくりに大切なものって何なのでしょうか?

最近、隔日で早起きしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日は5時に起きたので、今日は寝坊の日でした(笑)

昨日はしっかり起きたので、明日もちゃんと起きます♪

昨夜、リビングで寝落ちしてて、ムクっと起きたらサッカーW杯のアルゼンチン対クロアチアがやっていました。そのまま起きて見てようかな?とも思ったのですが、テレビを消して布団に入りました。うん、やっぱりお仕事に支障が生じちゃいますからね(汗)

そんなにわかサッカーファン(こんなビッグイベント等でないと好んで見ない)のボクですが、今朝車を運転しているとラジオからこんなCMが流れてきました。

質問です♪家づくりに大切なものは【デザイン・価格・性能】のどれでしょうか?

ボクの中の答えとCMの答えは違いました。どう違ったのか?そんな事についてコラムを書いてみました。あ、このCM主さんの考え方は違うとかそんなんじゃなくて、ボクはこう思いますー。という内容ですので、くれぐれも誤解されませんように^^

良かったら続きをお読み下さいませー。

【デザイン・性能・価格】家づくりに大事なものは何か?

 

 

楽に仕事をするにはとにかく働くことです

矛盾するタイトルですが、実は楽に仕事するにはめっちゃ働く事が大事だと思うんです。そんな事について書いてみました♪

お客様の事をどれだけ考えて行動できるか?が大事。

「どうしたらお客様は喜んでくれるか?」を常に考える事はとっても大事な事です。たとえ今日は出来なくても明日は出来るかもしれませんしね。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ