1週間ぶりに七尾の夜の街を駆け抜けてきました〜

一昨日のブログで定期点検のハガキを作って送らなければ!と書いたのですが、なぜか往信と返信を間違えて印刷してしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

往信はお客様宛だよね。。。

このハガキを印刷する前に、返信面にお客様の住所氏名を1枚だけ間違えて印刷してしまい、「こうならないように気をつけなきゃ。。。」と、そのハガキを見ながらハガキをプリンターにセットしたら、見事に間違えた通り(往信面をシティハウス)に印刷してしまいました。苦笑

あれーーーーーーーーー?!

途中で「あっ!」と思って、印刷を止めたのですが、24枚くらい書き損じ交換をする羽目に。。。

そんなトラブルはありながらも今年の9月発送分くらいまでは印刷できたし、発送を忘れていた昨年12月~今年3月までのお客様の分の発送は終えました。あとは、毎月1日に発送を忘れないようにGoogleカレンダーに登録しておこうと思います。

さて、昨日は1週間ぶりにランニングをしてきました。本当は午前中に。。。と思ったのですが、11時にアポが入ってたし、なにかとやる事もあったので、夜ランに計画変更。

1週間ぶりなので、そんなに体力も落ちてないはず。。。と思ったのですが、昨日はちょっとキツかったー。

マリンパークの長谷川等伯像

就業時間は17時までなので、定時に帰って明るいうちに走ろうかな。と思ったのですが、なんだかんだしているうちに会社を出るのは18時頃になってしまいました。

それでもランニングウエアに着替えて家を出た頃はまだ空は明るかったのですが、3kmくらい走ってマリンパークに到着するとすでに太陽は沈んで辺りは真っ暗に。。。

女子高生がベンチでお話しているところお邪魔して申し訳なかったのですが、マリンパークの長谷川等伯さんに挨拶して、マリンパークを後にしたのでした。笑

矢田新の西田酒店で折り返してシンボールロードまで戻ってくると平日ながらもあまりの静けさにビックリしました。

19時前のシンボルロード。まぁ、元々七尾の人は車で移動するし、人気(ひとけ)がなくても仕方ないか・・・って、車も走ってないし!笑

約10kmのランニングをおえ、気分的に少しスッキリ。ランニング後はプシュッと缶ビールのプルタブを開けたいところでしたが、昨日開けたプルタブはノンアルコールビールの缶でした。えぇ、休肝日っす。

そんな訳で週2回のデトックスデーをすごし、今日の体調は絶好調なボクなのでした^^

さて、今日は夕方に中能登町へ行く用事があるので、一緒に現場廻りもしてこようと思います。それまでは事務所で内勤かな~。

約1ヶ月間ほど着手出来なかった間取り検討をしたりしながら今日も一日頑張ります。

あ、今日は先日書いた【まとめコラム】をご紹介します。家づくりをする方の関心度が高いサンルームネタですので、よかったらお帰りの前にお読みくださいませ~。

日照時間の少ない石川県におけるサンルームの上手な作り方

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ