読みたいけどなかな読む気にならないキングダム

昨夜は休肝日。帰宅してなんだかんだしてたらあっという間に22時くらいになってて、ほとんど晩酌という誘惑にかられることがなかった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

そして、昨日のブログにも書いた予想通り、早朝からのボランティア活動のおかげで23時には寝落ちしてしまったので、寝起きの良い朝を迎える事が出来ました。笑

実は家で仕事をしようとパソコンを持って帰ったのですが、開く間もなく、時間があれば購入済のキングダム最新刊も読みたいな~と思っていたのですが、こちらもページをめくる事はありませんでした。

ちなみに先日の健康診断では視力1.2って言われたのですが、最近本当に小さい字が見えなくなってきました。という事は老眼なのかな?

キングダムの字は小さくて文字数が多く、毎度のことながら読むのに苦労するので、いよいよ老眼鏡が必要か?とも思ったりしていますが多分買わないと思います。検査等にいくのが面倒で。。。

さ、今日は私用でいろいろと忙しくなってますが、明日以降は溜まっている業務を粛々とこなし、出来れば新しいCADソフトの操作も習得しようと意気込んでます。

そろそろお腹周りも気になってきたし、サウナにも行きたいけど、当分無理かなー。

ちょっとバタボシなので今日はこの辺で!皆様も良い一日をお過ごしくださませ~。

非居室には人感センサー付きの照明がオススメです

もし良かったら昨日書いたコラムもお読みくださいm(_ _)m

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ