今年もご愛読くださりありがとうございました!

ついに今日は大晦日。昨日気付いたのですが、アルコールを抜いた夜はかなりの確率でお腹が痛くなる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、悪い意味ではなく、身体がデトックスされているのかな~と勝手に良い方向に考えています。

ちなみに昨日はお休みなのに休肝日でした。

って、お休みのくせにって。笑

いつもなら年末年始は夕方くらいからプシュッと缶ビールを空けていたのですが、3週間前から休肝日制度を設けたので、昨日は「お休みなのに。。。」と思いながら我慢したのでした。

今日はそのご褒美に夕方くらいからお歳暮で頂いたエビスビールを頂こうと思います♪

さて、今年も毎日ブログの更新をする事が出来ました。これも一重に「ブログ楽しく読んでます~」とお声掛け下さるお客様のお陰だと思っています。あと、すでにライフワークになっている事も継続できた理由の一つかな~。

今年はコロナの関係で急激に働き方が変わり、ブログを書く時間帯も変わりました。今までは朝出社してから電話が鳴り響いたり、スタッフから声を掛けられる中、時間の合間をぬって書いていたのですが、終業時間を17時に変更してからは、夜自宅で下書きをして朝見直してから投稿というパターンが多くなりました。

その結果、文章の成熟度も。。。。。

えぇ、全く変わっていません。笑

SNSでシェアしても、全くいいね!がつかなかったり、読んで欲しい人に届いていない事が分かったりと心が折れかけるような時もありま。。。あ、ないっす。それは全くなかったです。基本、ライフワークの一つですし、こんなブログでも読んでくれたボクの事を少しでも知ってくれたら嬉しいな〜というスタンスで書いているので^^

5年前の10月21日にワードプレスへ移行してからずーーーっと書き続けているので、今日で1899記事目となりました。我ながら良く書いたな〜と思います。

来年もよっぽどのことがあっても書き続けますので、またご贔屓にして下さいませー。

そんなこんなで今年も一年間ご愛読ありがとうございました!皆様良いお年をお迎えくださいませ~。

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ