午前中はお休みを頂いてランニングしてきました~

今日の午前中はお休みを頂いてランニングしてからサウナに入るつもりでしたが、着手しながらも完成していない間取りの事が気になって、ランニングのみを済まして、その後は事務所へ足を運んだ 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

走り始めは8時半くらい。曇り空で結構涼しかったけど、久しぶりに10km越えのコースを予定していたので、「6分/kmペースで」と決めて走りました。

穏やかな七尾湾

石崎漁港

涼しいと感じながらもやはり途中からは滝のような汗が全身から噴き出してきて、Tシャツもびしょびしょに。日陰を見つけては立ち止まって水分補給をしながら予定の距離を走り切りました。

和倉IC付近にある池。すごく素敵な雰囲気♡

ほぼ予定通り。走り終わったときの爽快感は言うまでもありません。

最初に書いたように8時半くらいに走り始めて、走り終わったのが10時頃。そこからシャワーを浴びて、着替えて会社に到着したのが10時45分くらいでした。

さー仕事しよう!

と思ったけど、15分ほどしたら個人的な用事を思い出したので外出。結局会社にはきたけど、間取りの【ま】の字も着手できなかったのでした。笑

ロンちゃんのオヤツ無事に購入できました~♪

そうそう、昨夜は月に一度の大事な日でした。そうです!ロン君の1ヶ月分のオヤツの発売日(オンライン)です!先月は不覚にも発売日チェックを怠ってしまい購入です。。。なので、「今月こそは!」とずっと前から狙ってました。笑

昨日は夕方お打ち合わせがあったので、お打合せを終えて帰宅してからは常に販売開始時間(20時半)を逃さないように壁掛け時計とにらめっこ。笑

どれだけ入念に準備しても直前にバタバタするのは良くある事だと思うのですが、昨夜も直前でバタバタして、なんとか発売開始30秒くらい前にストアへ。

ところが、購入者情報を入力(ログイン)してなかったので、もたもたしているうちに欲しかったオヤツは逃してしまうという失態を犯しましたが、総じて予定通りのものを購入できました♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこおやつ・わんにゃんおやつKunka(@wankooyatsu_kunka)がシェアした投稿

お芋のカリカリとリンゴ・バナナをゲット♪

という訳でそのあとはゆっくり晩酌をして、仕事しようと思って持ち帰ったパソコンを開くことなく就寝したのでした。

ってダメじゃん!!!

今日は特に約束がないし、休肝日の木曜日。今日も夕方までめいっぱい間取りの検討をして、夜は自宅で仕上げる勢いで頑張ります。よし、今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ