験を担ぐボクがいつもと違った行動をしてみました

今までと違ったことしたりすると何か良くない事が起きるのではないか?と心配になる事ってありませんか?験を担ぐみたいな。

どうも、顕著にそう思って行動する傾向がある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今回はいつもと違う事をしたので、どうなるかちょっと心配していたのですが、いつもと違う事をした事によって数々の良い事がおきたので、ホッとしているどころか、しばらくその行動を続けようかな?と思っています。

今回したいつもと違う行動は散髪です。

いつもお世話になっていた美容室さんからの浮気という訳ではないのですが、会社としても個人的にも数多くの美容室さんにお世話になっているので、今回はボクが担当させてもらっている他のお客様のところにお邪魔したのでした。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、ボクはお洋服とか髪型とかにあまりこだわりがないので、いつも「おまかせで」と言ってカットしてもらいうのですが、今回もおまかせしたところこんな感じに仕上げてもらいました。

ちなみにこの写真はカット当日のものでカット後のスタイリング状態を記録したものです。翌日以降、同じような髪型を復元できる自信が全くなかったので。。。

美容師さんって本当に上手にセットしますよね~。

先に書いたように本当に散髪後は良い事が連発しています。髪の毛が短いと朝の準備もラクだし、数年ぶりに買ったヘアワックスも思ったより苦戦することなく使えたので、しばらくはこの髪型とお客様のお店にお世話になろうかと思っています^^

という訳で今日はボクの髪型事情でした。

さ、今日は午前中は土地売買契約の重要事項説明、午後からはかほく市でリフォームをして頂くお客様のお家に行ってきます。今日もやる事満載ですが、頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ