風に耳をなびかせる美女

今月のお休みは4日。そんなに必死に働いている感覚はないんだけど、月末に数えてみると大抵毎月4~5日休んでいる事が多い 明星光紀(あけぼしみつのり) です。まぁセミナーとか各種講習とかも仕事日でカウントしているせいもあるのかな?

次回のお休みは気が向いたときに取りますっ!(笑)

今日は日曜恒例の今週のメロンちゃんブログです。メロンファンの皆様、お待たせしました!ではどーぞー。

あと半年で9歳の美魔女=メロン

メロンの誕生日は12月16日です。あ、どうでも良い情報ですみません。今年で9歳になるメロンは段々行動が落ち着いてきました。その証拠にホラ!今までは吠えながら追いかけまくっていたカルガモの夫婦にそっと近づく術を憶えました(笑)

ね!結構我慢しているでしょ!この距離まで近付けたのは実は初めてです。カルガモが人馴れしてきたのかも・・・というのはナイショです。もしくは、メロンとボクは舐めなれているのかな?(苦笑)

段々行動が落ち着いてきた美魔女はあのドラマシリーズのワンシーンを彷彿させるような行動もします。

どこにいるか分かりますか?

淑女のメロンは拾い食いをするなんているのはもっての他です!

朝は心地よい風を浴びながら優雅にお散歩をします♪

リードをガンガン引っ張られる回数も少なくなってきたかな?とおもいきや、こんな一面も・・・

お、おん。淑女だよね?美魔女だよね(汗)

まぁ何はともあれ、メロンは今日も元気で可愛いです。今日ボクがお伝えしたいのは以上です。

さ、これからお客様宅へお打ち合わせに行ってきまーす。昼からは水曜日お打ち合わせの為の資料作成かな。。。

今日も一日頑張ります!では♪

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ