興奮と感動をありがとう!またラグビーが好きになりました♪

協力業社会慰労旅行2日目。昨夜は美味しい料理に舌鼓を打ってから「さぁ2次会へ」と繰り出すもラグビーが気になったのと日曜日で街並みが静かだったので、お部屋に戻ってラグビー観戦をした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

敦賀の街に消えていった方に朝食会場で出会ったら深夜まで懇親を深めてくれたようです(笑)

さて、今日のブログはやっぱりラグビーにつきます!といいたいところですが、最後の10分しかみれていませんので特に「このプレーが!」という感想もありません。しかし、試合終了後、選手達が家族をスタンドまで迎えにいってピッチの上を一緒に走ったりする姿をみているのはとても嬉しい気持ちになってずーーーーっとみてました(笑)気がついたら日本シリーズも終わってたしね。

感動をありがとう!(引用元 ラグビーワールドカップ公式HP

まだワールドカップは続きますが、これを機にラグビーのTV放送が増えればいいな〜と思うしだいです。えぇ。

今日ご紹介するコラムは住宅メーカーの探し方についてです。一生に一回の家づくりなので、メーカー選びに失敗したくないのは正直なところ。

  • どんな家になるのだろうか?
  • いくらくらいかかるのだろうか?
  • 手抜き工事されないだろうか?

等々心配はつきませんよね。でもご安心ください。こう探せば良い依頼先に出会えると思います。という事について書いたので良かったら参考にしてくださいね〜♪

よくある質問についてお答えします〜住宅メーカーを探す方法編〜

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ