ロンちゃん、7ヶ月になりました~♪

カーリングって面白いですよね!先日のデンマーク戦での大逆転の瞬間をテレビで見てて、興奮して声を上げてしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ちなみに今もブログを書きながら、スマホで中国戦をみています。日本頑張れー!

今日は言わずとしれたバレンタインデーですね。

何を隠そう小中高と1個もチョコレートをもらった事がないので、ボクにとは全く無縁の日でした。あまり記憶にはありませんが、当時はガッカリしたかもしれないし、「やっぱりな」と思っていたかもせん。笑

さて、我が家の愛犬ロンちゃんは7ヶ月になりました。

我が家にきた頃のロン。小さい!笑

来た時は2kgだった体重も今では9kg近くになったし、それに伴って体も大きくなりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

未だにカミカミ星人で、人間の手足を噛みまくりますが、家の破壊行為は落ち着いたように感じます。

うん、うん、成長を感じるね~。

周りの方からは1歳になったら落ち着くかな?とか2歳まではヤンチャかな。と聞いてますが、先代犬メロンを育てたとはいえどんな感じだったか全く覚えていません。なので、直近の目標は1歳かな~と思って、1歳になるのを指折り数えながら過ごしていこうと思っています。

アメブロ記事に載せてあった1歳頃のメロン。黒い!可愛い!♡

一刻も早くカミカミ星人を引退して欲しいので、ロンの月日が経つのを遅く感じる面もありますが、お仕事においてはあっという間に日々が過ぎ去っていきます。

という訳で今週もしっかり動いていこうと思います。

よし、頑張るぞー!そしてランニングして、サウナにも行くぞー!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ