過去の2月10日を振り返ってみました

どうも、最近早起きの習慣が身に付き、ロンが起きる前に目が覚めてしまうようになった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。ちなみに今朝最初に目覚めたのは5時前。さすがにロンも寝ていたので、ボクも二度寝できる喜びをかみしめながら再び眠りについたのですが、その後1時間もせずにロンパンチで起こされました。これがまた爪でひっかかれると痛いんですよね~。

何を隠そうネタ切れ中です

ブログを毎日書いている人なら共感して頂けると思いますが、実は書くネタが全く見つからないという事は日常茶飯事です。そんな時、ボクはGoogleフォトを見返して、ネタ探しをしています。

今日も、何気にフォトを見てたら、1年前・2年前・3年前のフォルダが表示されてました。

1年間

1年前の今日は、このお家の現場進捗確認にいってました。

周りからの視線を気にせず開放的に暮らせる家

そして、WEB関係全般をお願いしている海津さんとオンライン打ち合わせも。

この時の打ち合わせはたしか家づくりコラムのまとめ記事についてだったかな?

この写真みたら、「最近、ずっとHPの更新が停滞気味なので、しっかり更新しないと!」と危機感を覚えたり、「そろそろ内容もマイナーチェンジしていかないとな~」と思いはじめました。。。

2年前

2年前はこのお家の外構工事で、アプローチにどうやってピンコロを並べるかを考えてたようです。

【視線の抜け】を上手に利用した家

懐かしい~。お客様は不自由なく暮らしていらっしゃるでしょうか。

メロンも健在で、やはり欠かさずお散歩もしてました。

2年前は雪がない!笑

3年前

コロナとは無縁だった3年前はゴーゴカレー食べてました。笑

これはチキンカツカレーだな

そして散髪。やはりマスクしてない~。

で、やはりメロンの散歩

3年前は雪が降ってたみたい。笑

こうして過去の今日を振り返れるというのは毎日ブログを書いているからこそ出来る事ですよね~。

という訳で今日は以上です。とりとめのないブログにお付き合いくださいましてありがとうございました~♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ