また楽しみな一週間が始まります♪

昨日まで今週の予定はガラガラでしたが、週末になると「今週一週間はこうしよう、ああしよう」と考えるので、次第に予定が埋まっていく 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに先週はいつもお世話になっている【会計士さん】と食事に行くという予定がありましたが、今週はいつもお世話になっている【WEBマスター】と食事に行くという非常に大切な用事が入っています(笑)

WEBマスターとはシティハウスのHPやボクのブログの運営?土台づくり?をしていれている方で遠く新潟からお越しになってくれます。(本当はボクが新潟へ行って美味しいものを堪能しようと思ったのですが、日頃の業務が溜まっているのでお越し頂く事になりました♪)

その他の用事はこんなところ

  • 美容室に行く
  • 営業ミーティング
  • お客様とショールームに行く

って、美容室に行くってなにーーーーーーー!!!笑

今日は七尾市でご建築頂くS様との楽しいお打ち合わせからスタートして、先程終了したので、午後も諸々の業務をこなすべく頑張ります♪

さて、今日の話題はというとラグビーにつきます!

何気に危なげなく勝つだろうと予想していましたが、最初から最後までテレビの前から動けませんでした。

日本は最初から着々と得点を重ねてサモアを焦らせようという作戦だったと思うのですが、意外にも食いつかれた状態で前半終了。後半も一進一退の攻防が続きましたが、最後にはスカーーーーーーっと3トライを決めてくれてもう底なしに嬉しかったです^^

出場すると何かやってくれんじゃないかと期待させる男=田中。渋いわ~。職人だわ~^^

福岡のトライきたーーーーー!!!福岡は将来お医者さん志望なんですって。ゴイスーですよね♪

そして最後は松島。昨日の試合も大活躍でしたね♪

何よりも嬉しいのはラグビーが面白いスポーツとして世間に広く知られた事です。今、Jスポーツでしか実業団や大学の試合しないけど、これを機にちょこちょこBSとかで放送してくれんかな~と淡い期待を頂いています。

次の試合(対スコットランド)は13日(日)19時45分から。それを楽しみにこの一週間を頑張ろうと思います。

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ