感謝の気持ちを忘れず今年最後の月も頑張ろう

どれくらいの期間か忘れたけど、長い間休肝日をつくっていたのですが、約2ヶ月半ほどサボってしまい、その結果体調が悪くなってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

確実に慢性胃炎を起こしてました。。。

なので、2週間ほど前から休肝日制度を復活!!!体は正直なもので、それなりに体調は回復しましたが、今度はご飯をよく食べるので体重が増えてきました。笑

何事もバランスをとるのは難しいですね~。

ちなみに今日は休肝日。休肝日の夜は何か物足りないと感じるのは正直なところですが、ブログの下書きやホームページの更新作業等が出来るので、「こんな日もあってもいいのかなぁ」と思っています。相変わらず読書はしてないですけどね。

あともう一つ。休肝日は何故かなかなか眠くなりません。でも、睡眠時間はいつもより短くても、お酒を飲んだ日の翌日に比べると寝起きは良いし、疲れを感じる度合いも少ないです。

ホント人間の体って面白いですよね~。

今宵は読みかけのキングダムも読んだり、先にも書いた事をしなながらロンが寝た後のお一人様時間を過ごそうと思います。

さて、今日から12月がスタートしました。という訳で、毎月の恒例行事としているお一日参りへ行ってきました。

傘を手にしていったものの、雨に降られることなく参拝できました♪

日々、大きなトラブルに遭うこともなく、平穏に過ごせているので、それが当たり前に感じてしまう事もあり、「やる事多いし、今月は行かなくてもいいかなぁ」と少し思ってしまったのですが、感謝の気持ちを忘れるとロクな事が無いので、今月も神様に無事を報告しに行ってきました。

うん、これで12月も邁進出来ます^^

シティハウスの営業は28日までで、29日に大掃除をして今年は終了となります。年の瀬だからといって特段やることに変わりはありません。常に目の前のお客様に喜んでいただけるように頑張るのみです。

という訳で今月も頑張ります。皆様、よろしくお願いしますー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ