愛犬とどんな思い出を作っていけるのかが密かな楽しみです♪

今週木曜日からお散歩解禁の愛犬ロン。残念ながら今週は今日以降ずーっと雨模様につきお散歩出来なそうなので、一昨日の晩と昨日は軽くお散歩に連れ出してしまった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ご近所のワンちゃんとも初対面。黒い子にめっちゃ吠えられてました。笑

一昨日はどんどん歩いていくので、抱っこお散歩の成果でお外が怖くなくいのかな?と思ったのですが、昨日は途中で立ち止まり折り返してきました。で、ご近所のワンちゃんと対面。しっかり吠えられてビビッたり、弱々しい声で吠え返したりしてました。笑

来月の頭には狂犬病の注射も打てるし、そうしたらいよいよドッグランに行く事も視野に入ってくるかな~。

本当は今年お世話になった能登島のドッグランカフェMOMOさんにメロンを連れていきたかったんだけど、その願いはかなわなかったので、ロンを家族に迎えた時からロンと一緒にいける日をずーっと楽しみにしていました。

【愛犬家にオススメ】能登島に新しい憩いの場が出来ました~♪

ボクはお酒を飲むと甘いのを好むのですが、普段はあまり進んで食べないので、妻がMOMOさん自慢のパンケーキを喜んで食べたり、ロンが楽しそうにドッグランを走り回る姿を見れる日を楽しみに日々すごそうと思います。

さてさて、今週末は七尾市で予約制見学会を開催します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シティハウス産業(@cityhouse770)がシェアした投稿

現在の予約状況はこんな感じです。

              13日  14日
  • 9時〜10時       ×     ×
  • 10時15分〜11時15分  ×     ×
  • 11時30分〜12時30分         ×                         
  • 12時45分~13時45分       
  • 14時00分~15時00分  ×        
  • 15時15分~16時15分  ×        
  • 16時30分~17時30分         ×

両日共にまだ空きがありますので、この機会に是非ご見学下さればと思います。

さ、今日も始まりました。今日は事務所にこもって図面作成等にあたります。明日の午後はお休みを頂いてサウナにいきたいな~。よし、今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ