我が家の坊ちゃま、満3ヶ月を迎えました~♪

アメブロからワードプレスに以降してもうすぐ6年が経とうとしています。6年間毎日更新しているので、記事数は2200近くに。。。我ながらすごい数だな。と驚いた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

【6年間毎日】って文字にすると簡単ですけど、実際やれと言われて出来る人なんてほとんどいないですよね?と自分で自分を褒めてみたりしてます。笑

グーグルアナリティクスのアクセス数を見ると若干書く気力も消沈してしまいますが、「ブログ楽しみにしてます♪」とおっしゃってくれるOBさんもいらっしゃるので、そんな方々のためにこれからも更新していこうと思います。

さて、我が家の坊ちゃまですが、昨日で満3ヶ月になりました~♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

元気にお庭を歩く坊ちゃま

犬の3ヶ月は人間でいうと5歳らしいです。そう思えば、若干のイタズラも許せるのですが、まー、イタズラの度合いが日に日に増してます。苦笑

8月初旬、LDKのリフォームが終わったのですが、昨日は張ったばかりの綺麗なクロスをカミカミしていました。。。

やめてーーーーーーー!!!

寝ている時は天使の坊ちゃま

1歳くらいになると人間で16歳らしいので、あと9ヶ月くらいは子育てに奔走するかと思うと先が長すぎて気が遠くなりそうです。

でも、終わって見れば「あっという間だったな。。。またパピー(赤ちゃん)に戻らなかいかな?」とか思ったりするんでしょうね。人間は色々と忘れる生き物ですからね。

そんな訳で日々、成長するロンを見ながらにぎやかに暮らしていこうと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明星 光紀(@ake7235)がシェアした投稿

それにしても可愛いな♡

という訳で今日はロンちゃん日記でした。

さ、今日は早くも金曜日。明日のお打ち合わせの準備やあんな事やこんな事をしようと思います。明後日はサウナのいきたいな~。いけるかな?よし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ