多くのお客様からお声掛けいただき感謝感激です♪

最近、愛犬のおかげでめちゃくちゃ早起きの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。夜泣き対策で一緒の部屋で寝ているのですが、(朝までは鳴いてもケージから出しません。)5時過ぎには必ず起きるんですよね〜。

今までは7時過ぎまでぐうぐう寝ていたのに、その状況が一転してしまいました。笑

6時までは鳴かせながらもなんとか睡眠を。。。とも思って粘ったりした時もあったのですが、彼も諦めることなく鳴き続けます。。。

それならば!と5時に起きて色々とお世話をしてから一回寝かせて、その間に少しお仕事をしよう!と昨日思い立ち、今朝は諸々落ち着いた7時10分からブログを書いている次第です。

早起きすると夜寝るのも早くなるので、これはこれで健康的な生活だし、まぁいいかのかな。。。夜10時回るとだんだんキツくなるけど。

今日は金沢の内装材メーカーショールームに内装打ち合わせに行ってきます。今までは金沢に行くついでになんとからーめんを食べれないか?と考えていたのですが、今ではなんとかサウナに行けないか?を考えています。笑

今回は残念ながら寄る時間もなさそうなので、お打ち合わせが終わり次第におとなしく帰ってきて、事務所でお仕事に励みます(涙)

そうそう、今日お打ち合わせのお客様からお聞きした話なのですが、奥様が通っている美容室で新居の話になったらしく、弊社とは無縁の美容室の方が「シティさん最近人気だよね〜。結構自分の周りの人も建ててるよ」的な事をおっしゃってくれたらしいです。

なんと!♡

こうして見知らぬところで良い噂が流れるというのは本当に嬉しい事です。さらに実は現在工事中のA様も弊社とは繋がりのない方(奥様のお友達)から「シティさん、お洒落なお家建ててるよ」との口コミを参考にご来社されたのがきっかけでご縁をいただけたんです。

ありがたや〜♪

9月20日現在のA様邸

上棟してからもうすぐ3週間。採用した樹脂サッシ(YKKap APW330)が受注好調で発注から納品まで2ヶ月待ちという事で、数日大工さんの手を止めてしまいましたが、概ね順調に工事は進んでいます。

LDKの床には敷設途中のヒートポンプ式の床暖房パネル

これから年末にかけて5棟上棟予定。これだけ集中すると広崎は現場の段取りでてんてこまいになるのは目に見えてますが、営業スタッフも職種の垣根関係なくこれまで通り協力しつつ、現場情報共有システムを上手に利用して、残業する事なくこの繁忙期を乗り切ってほしいと思います。

と、他人事ではなく、ボクもしっかりサポートしないと。

そんな訳で今日も1日がんばります。はー、眠い。。。笑

では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ