お客様の手に渡るまで責任もって工事させて頂いてます

昨日は1年に1回の健康診断に行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。毎年、7月の第1週に受診するようにしているのですが、胃の検査をバリウムからカメラに変更して4回目の検査でした。

前日からの絶食に耐えられないと思いましたが、夕食を食べ始めた時間も遅かったので、21時ギリギリまで食べて歯磨いてコテっと寝ちゃったので、全然苦ではありませんでした(笑)

胃カメラ2年目の時に眠くなる薬を使用せずに検査したら、まぁー酷い目にあったので、以降薬を使用して検査してます。それでもキツかったーーーーー。

診断の結果は血液データは問題なし。メタボリックにも非該当でした♪まぁ、相変わらず胃炎と休肝日を設けるように指導されましたが。。。

概ね今の生活を維持していれば健康は保てるという事は分かっているので、食生活と適度な運動を心掛けながらこの1年も摂生していこうと思います♪皆様も健康にはご留意くださいね^^

今日のブログはシティハウスでの自主検査についてのご紹介です。シティハウスの家づくりには公的な検査3回と自主検査が2回、計5回の検査に合格して始めてお引渡しとなります。

果たしてどのような検査をしているのでしょうか?良かったらお読みくださいませー。

鍵がお客様の手に渡るまでに行っている検査について

 

家づくりの打ち合わせはどんな感じに進んでいくのか?

初めての事は戸惑うことが多いです。そこで家づくりはどのように進んでいくのか?というご紹介をします^^

木造住宅が完成するのにどれくらいの時間がかかるのか?

「だいたいどのくらいの期間で完成しますか?」よくあるこの質問にお答えします。良かったら参考にして下さいね♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ