住宅メーカーと土地探しをするメリットと依頼する前に知っておいて欲しいこと

尊敬している経営者さん達がここ数ヶ月ハマっているというサウナ。昨年くらいから伊藤もサウナにハマっていて、「サウナいいよ〜」「めっちゃ頭がスッキリするよ」「みんなでサウナにいこう!」とことあるごとボクや白石、堂下、更に一部の協力業者さん達を誘っていました。笑

その時はまったく興味がなく、行きたいとも思わなかったし、尊敬している経営者さんがハマっているのをSNSでみてもそこまで心動かなかったのですが、ドラマ【サ道2021】をみて、俄然サウナに興味が出てきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

このドラマめっちゃ面白い♪

ランニングとなんとなく似ているのかな?

最初はサウナーからうんちくを聞いて、入り方を教えてもらうといいよ。との情報をSNSでも入手していたのですが、Youtubeを見ると入り方を丁寧に教えてくれる動画もあったりしたので、単独行動が好きなボクは今度伊藤のホームサウナである氷見のサウナに一人で行ってこようかな?なんて思っています。

うん、ちょっと楽しみ^^行くのがいつになるか分からないけど。

ちなみにランニングも単独行動が好きなので、誰かと一緒に走るということは苦手です。笑

さてさて、そんなボクが今日ご紹介するのは住宅メーカーと土地探しをするメリットとデメリットについてです。

メリットは建築を前提にたくさんの情報を仕入れることができて、デメリットはお願いした以上、そこのメーカーに建築をお願いして欲しい(絶対ではないですが、メーカーもそれが目的で一生懸命探しますので。。。)ってことです。

そんなことを詳しく書いてありますので、よかったらお読みくださいませ〜。

住宅メーカーと土地探しをするメリットとデメリット

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ