残念ながら今年もお客様感謝祭は見送りとなりました〜

現在建築許可申請用に図面・資料を作成しているのは3件。3件同時に進行しているのでなにがなんだか、何をどこまで作ったのかをあまり把握できていない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

1件集中でつくれば良いのですが、役所等へ出向いて調べないとつくれない配置図とかがあると、調べるよりも先に他の図面を。。。って思ってしまうんですよね〜。

ちなみに3件のうち、2件は金沢の石川県建築住宅センターさんに書類審査をお願いしようと思っているので、例のごとく業務の効率化というよりは時間の節約という意味で2件同時の申請を計画しています。

諸々書類を揃えて、来週には申請できるかな〜。とにもかくにも頑張ります。

さて、スタッフには先日の社内会議で通達したのですが、残念ながら昨年に続いて今年もお客様感謝祭は見送りとなりました。。。

開催したいのは山々なのですが、現在の感染拡大状況からして、「その時分には落ち着いているだろう・・・」「ワクチンも行き渡っているだろう」と見切り発車するのはあまりにも危険だし、なにより参加していただくお客様の安全が第一なので、苦渋の決断を下した訳です。えぇ。

一昨年のお客様感謝祭の様子。来年こそは開催しますので、この写真以上に大切な人達で賑わうことを祈ります♪

ちなみに来年は前回開催以上の人のご来場を見込んでいるので、今までの希望の丘公園ではちょっと手狭になります。あと、例年は8月開催だったのですが、少し暑さのやわらぐ9月に開催しよかな?と模索しているので、天候のこと(雨)を考えて、会場を多根の山びこ荘に変更しよう〜とも考えています。

なにはともあれ、来年こそはお世話になったお客様の喜ぶ顔をみれるように、スタッフ全員でしっかり準備して皆様のご来場をお待ちしています。

また時期が来ましたらご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね〜。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ