C様の起工式をしました~♪

i-phoneマジでスゲーーーーー!!!って今更ながら感動している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。なんでそんな事を思ったのかというと、i-movieというアプリの高性能ぶりを体験したからです。

icon175x175

i-phone6から標準搭載されているアプリ i-movie

C様邸起工式大成功!

昨日は七尾市国下町で建築される C様 の起工式を七尾有数の商業施設である能登食祭市場で行いました。何で起工式をするのか?という事については昨日のブログをお読み下さいね。

昨日のブログはコチラ 起工式がもたらす意外な効果

話は変わりますが、以前より動画の編集というものは興味ありました。うん、ミーハーな性格ですからね。(ミーハーというのは、師事しているマーケティングの先生が動画制作の研修とかをしているのを拝見したいたので、自分もやってみたい!と感化されていたからです。)

しかし、全く勉強した事もなければ、かつて動画編集の勉強会に参加した事のある友人 オノウエ に聞いても「もう忘れたわ~」という残念な返答を頂いたりしているうちに自分には無理かも・・・って半ば諦めていました。。。

でも諦めきれない!と思って、昨日の起工式はちょこちょこと動画を撮影♪

起工式を無事に終えて会社へ戻り、何気にi-phoneの中に入っているアプリ i-movie を開き、これかな?こうかな? とチャレンジしているうちに段々分かってきて、ドンドン面白くなってきて、ついつい夢中で編集しているうちに、ついに完成しちゃいましたーーーーーーー!!

スゲーーーー。オレ、スゲーーーーー。

いや、ホントに凄いのは素人でも簡単に動画を編集できる i-movie をつくった appleさん なんだけどね(笑)

そんな訳でボクなりに大満足の動画を是非ご覧くださ~い♪

どうでしたか?

C様はご両親のご自宅もシティハウスで建築して下さったリピートのお客さま♪完成予定日の来年3月31日まで、長いようで短いお付き合いですが、家づくりを楽しんで欲しいと思います。

※もちろん、入居後は長いお付き合いをさせて頂きますm(_ _)m

さて、今週も始まりました!今週も忙しくなりそうですが、頑張って週末の金沢マラソン当日を迎えようと思います。

ではでは~。

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ