社屋改装工事が着々と進行中です

今朝の血圧は133/90。以前なら「お。今日は少しマシだな。」と思っていたけど、今では「たかーーーーー。昨日塩分を過剰に摂取しちゃったかな?」と思うようになった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日で事務所の改装工事は4日目。昨日も荷物をあっちやったりこっちやったりであまりお仕事をした感はないのですが、今日からはボクら男性スタッフのデスク周りに工事が及びますので、やはり落ち着いてお仕事をするのは難しそうです。

昨日の午前中の様子

イイ感じに貼りあがってます♪

貼り終えたところからデスクを元の位置にもどしたり、この際、不要なものは処分しようと断捨離をしているとあっという間に時間が経過してしまいます。

今朝の様子。既に荷物の移動でひと汗かきました。笑

今日はまった事務仕事が出来なそうなので現場監督は現場へ直行している事、今日から着工する某店舗の改装工事(担当:伊藤)の現場作業で営業スタッフ全員出払っている朝。このままではボクと内装業者さんで荷物を復旧しないといけないのか。。。という危機を感じているのはナイショですが、今日も一日頑張ります。

ボクの急造ワークスペースはなかなかお気に入りです♡

明日は朝からお打ち合わせがあるし、なんとか打ち合わせコーナーだけでも復旧して今日一日終えられますように。。。

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ