6月初日のシャチョーの日記~今月も健康に留意して頑張ります~

今日と明日は営業スタッフ3人が野尻湖に釣りに行っているので、事務所内は静かな事が予想されます。公私ともに仲が良いのは良い事だけど、こんな日に限ってお仕事のお問合せを頂くんだよな~と密かに思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

もちろん、お問合せがあれば喜んで対応させて頂きますので、遠慮なくドシドシお問合せ下さい♪

さてさて、昨日から6月という事で、昨日は数ヶ月前から始めた朔日参りで氣多大社に行ってきました。

青空と荘厳な神社の組み合わせが素敵♡

困った時の神頼みではなく、5月も無事に過ごせた事のお礼と報告です。いつも見守ってくださり、ありがとうございますー。

お参り後は今週末から始まる見学会をさせて頂くお家の完成検査。

うん、良いお家です◎

大きな吹き抜けが心と生活にゆとりをもたらす家

開催日まであと10日と書いてありますが、6日(日)も開催してます

そして、終業の17時を迎えると共に散髪へ。身だしなみを整え、今月も頑張ろうと誓ったとか誓わないとか。笑

いつもお世話になっているアサヒナチュラルヘアーさん

店主の西井さんは山登りやキャンプ、釣りと多趣味な方なので、昨日のブログにも書いた山登りの事についてもチラっとお話を聞きました。

ちょっとした山に登るにはそれなりの装備が必要なのと、多少は危険を伴う箇所もあるとの事。。。「そうか~、危険なところあるのか~。一人で行って、家族を心配させるのもアレだし、もうちょっと考える必要があるな~」と思ったのでした。

散髪を終えてもまだお外は明るい。。。

帰宅して、晩酌をするのはちょっと早い気がしたので、再び会社にもどって、もう少しお仕事をば。日頃(休肝日以外)の運動不足の解消になればと自宅までの約1.2kmの道のりを歩いて帰ったのでした。

19時を過ぎてもまだ明るい^^

歩いて帰るという事は当然ながら今日の出社も徒歩です。景色を見ながらゆっくりと歩いて出社して、メールチェックをしてからの今(ブログ執筆)なのでした。

という訳で今日も始まりました。冒頭にも書いたように静かな一日になりそうですが、こんな日に施工事例の更新等にも着手しようと思います。

今日は休肝日だー。走るぞーーーーー。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ