やった者しか得られない達成感を感じましょう!

昨日は地元の野球場で長男の後輩君(2コ下)達の試合観戦をしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。長男がチームに在籍していた時のイメージしかないので、どんな試合なんだろう?と興味津々でしたが、やっぱりめっちゃ上達していました。当たり前ですけどね(笑)

2016-07-02 09.40.56

格好つけて撮ったのに、よく見たらサングラスずれまくってるよーーーー(苦笑)

今日は待ちに待った のとじまロードレース2016 しっかり準備体操して、軽く数キロ走って体を温めてから本番に臨みます!な 明星光紀(あけぼしみつのり)です。

はい、うそーーーー(笑)

本番まで極力体力を使わないように亀のようにジッとしていうと思います。雨だし、スマホの水没が怖いので、景色を撮りながら走ったりは出来ないかもしれませんが、楽しみながら走れるように頑張ってきまーす^^

IMG_3840 (1)

駐車場に到着しました。ちょっと雨が心配です

基本マラソンは苦しいです。走る前、走っている最中は何でお金払ってこんな苦しい思いをしなくちゃいけないだろう。。。って思います。

でも、完走するとなんともいえない達成感を味わえるんですよね~。Mですね。完全にMですね!(苦笑)

仕事でも一緒で、やったことなくてめんどうだな~って思う仕事もいざ、やり終えて、お客様やスタッフから喜ばれるとやっぱり嬉しいし、「やってよかった~」って思うんです。

自分には無理とあきらめるより、とにかくやってみて、達成感を味わえるような生き方や仕事をこれからもしていこうと思います。はい。正直面倒だな・・・と思う事はありますけどね(笑)

今日お伝えしたい事は以上でーす。

短ーーーーーーー。過去最高に短いブログですが、こんなのもたまには良いよね。

では!(714文字)

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ