ついに前から狙っていたiPhoneの予約日となりました!

いよいよ購入検討していたiPhone12pro MAXの予約がスタート!ボクはドコモを利用しているのですが、一度しっかり店員さんから説明を聞いてから判断しようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

何を隠そう最近はめっちゃ5Gの利用(通信範囲や将来の利用可能時期、使用料金等)について調べています。えぇ、基本的に欲しいんです。笑

七尾(ボクの生活圏)では来年の4月に5Gが使えるようになる予定らしいので、通信面ではそれまで我慢できるかな~と思うのですが、家族全体で考えた際の利用料金でめちゃくちゃ悩んでいます。

ドコモ高いし、格安SIMにしようかな~。とかね。

でも、田舎につき格安SIMにすることによって余計に使用料金が高くつきそうな予感も。。。なので、結局はドコモに残留して、しかもiPhone12を買ってしまうであろうという結論にたどり着きました。笑

まぁ、まだ分かりませんが。。。

さて、今日の午前は七尾市能登島で店舗改装工事をして下さっているお客様とお打ち合わせ。そして午後は七尾市でのご建築を検討されているお客様と土地巡りの2本立ての予定です。明日も午前・午後に1組づつ応対の予定^^

応対準備が常にタイムリミットギリギリの感も否めませんが、出来るだけスムーズにお打ち合わせ出来るようにそして、自分自身「良いお打ち合わせだったな〜」と思えるように頑張ります。

あ、今日は家づくりコラムを書いたので良かったらコチラもお読みくだされば飛んで喜びます。(※実際には飛べません)

対面キッチンと和室の常識を違う角度から見てみましょう

それでは良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ