明日からのお仕事に備えて再び動き出します

GW最終日、ボクの連休3日目、そして休肝日であり雨。天気も予報通りで計画も立てやすかったし、良い休日を過ごせたな〜と思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

連休でお仕事のストレスから少し解放されたせいか、昨日の朝と今朝の血圧はここ最近にしてはかなり優秀です。笑(ストレスは冗談半分です)

  • お休み初日の夜 111/69
  • 2日目の朝 129/82
  • 今朝 118/88

下が高いのが気になりますが。。。。

夜はお酒を飲んでいるので正直あてにありませんが、やはり数字が良いのはちょっと安心しちゃいますよね〜。ここ1ヶ月程飲み続けてきたサプリの効果もあるのかな?

飲まない日もあったけど、今日で在庫がなくなるので、このあとドラッグストアに買いにいってこようと思います。今日は休肝日で飲まないけど、明日からの晩酌用にお酒も買ってこないと!笑

昨日は自宅で高校野球をオンライン観戦してました。星稜VS航空石川面白かった〜。知った子が星稜のベンチに入っているので、登場するかな〜と期待してみていたら、それらしき子が登場!

スマホの画面をスクショして知り合いに送ってあげようと思っていたら、全然違う子でした。笑

似てると思ったんだけどな。。。

第一試合はガッツリ観戦したのですが、ボクの集中力はそれほどもたず、第二試合は完全に【ながら見】でした。笑

スコアはせってましたが、内容は小松大谷のワンサイドっていう印象の試合でした。それにしても小松大谷の打撃すごいな。上手すぎる。

さて、昨日のブログに書いたように今日もしっかり予定を立てております。

って、今日は午前中買い物とかして、午後は会社でお仕事するだけですが。。。

最近家づくりに関する情報も発信できていないので、施工事例作成やコラムも執筆しないとな〜。

【お洒落】と【機能性】を両立させた家

直近の施工事例

そんな事を考えながら自宅のこたつに足を突っ込んでコーヒー飲みながらブログを書いているボクなのでした。

そんな訳で今日も納得した一日が遅れるように頑張ります。皆様も良い連休最終日を〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ