予約制見学会【自然借景を眺めながらゆったりと暮らせる家】を開催します

今週水曜日は休肝日をサボってしまい、ここ最近にしては飲んだくれたせいか、昨日と今日の朝の血圧はかなり危機感を感じる数字を叩き出した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日こそ休肝日だし、今夜はランニングをしたりして体を整えようと思います。

そういえば、先日のブログでも書いた本を読んだ後にこの本も読みました。

なんか見た事あるタイトルだったので、読んでみたのですが、すごく面白かったです。で、昨夜Tverで気付いたのですが、数年前にドラマ化されていたんですね。だから記憶の片隅に残っていたんだろうな~。

ストーリーはタイトル通りなのですが、この本も前回の本同様「自分の会社はどうだろう。。。」と考えさせられました。ちなみに我が社は年間休日数はちょっと少な目ですが、その分就労時間は少な目(1日7時間)なので、トータルで考えると自社の立ち位置は【まぁホワイト企業寄りなのかな?】と思っています。笑

予約制見学会を開催します

さて、話は全然変わりますが、4月24日(土)・25日(日)に予約制の見学会を開催させて頂きます。

片流れの瓦屋根が格好良い外観

吹き抜けから見える借景も素敵です

いつもは現在応対しているお客様を優先にご案内していたり、ご案内が直前過ぎて「はじめまして」のお客様と巡り合える機会がもてなかったので、今回は上記日程の2日間は基本的に「はじめまして」のお客様用として、現在応対しているお客様はその翌週(29日~5月1日)にご案内させて頂こうと思っています。

大切なお家を快くお貸しくださったお客様のご厚意には感謝感謝です。K様本当にありがとうございます。

そんな訳でホームページでも今日から告知開始します。ご興味のある方は是非お問合せ&お申込みをして下さればと思います。

皆様のお申し込みお待ちしております~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ