立派なことを言った手前、言葉に恥じないように行動します

今日は敦賀市で目覚めた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。昨日のブログでも書いたように、昨日は敦賀市のあめりか屋さんのモデルハウスを見学させていただいて、その後も良い勉強をさせていただきました。(あめりか家さんの社員さんに向けて体験談をお話させていただきました。)

お話することに夢中でスライドを送るの忘れてました。笑

篠原社長、あめりか屋さんの皆様、どうもありがとうございました〜♪

昨晩は篠原社長、高嶋社長とお酒を飲みながら色々な意見交換ができたし、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。今日はこの後、敦賀を出て金沢での打ち合わせを経て七尾に戻ります。明日の土地売買契約書も仕上げないとな〜。

そうそう、売買契約書ついでのお話ですが、実は今自分が担当している工事現場はゼロです。。。スタッフが頑張ってくれているお陰で会社としては忙しくさせて頂いているのですが、

  • 一営業マンとしては自分の担当現場がないというのはすごく焦る
  • 自分が先頭に立って、営業担当として「こんなことしてる」とか「こうするといいよ」みたいな事をスタッフに指し示したい
  • 自分も実務を通してさらに成長したい
  • 自分がお客様を喜ばせたい!

という想いも持っているので、久しぶりのご契約はやはり嬉しいものです^^

うん、昨日、あめりか屋さんの前で色々と偉そうなこと(立派なこ)を喋ってしまったので、その言葉に恥じないように頑張ろうっと♪

そんな感じで今日も始まりました。今日のランチは何を食べようか考えながらそろそろ金沢へ向かいます。

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ