今年のお休みは5月3日~5日です

ゴールデンウィーク初日。ジーパンのお腹周りがキツくなってきたので、ランニングでも。。。といきたいところでしたが、今日はお客様とのお客様とのお約束も入っていたので、朝から事務所で仕事に励んでいる 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

しかも結構な雨だし。。。

でも、明日は天気が回復するみたいだし、大阪からお越しになる愛犬家のお友達と一緒にドッグランへ行く予定があるので、インギー(イングリッシュコッカースパニエル)同士の交流が楽しみです。

なかなかこの地域にインギーはいないですからね~。

今朝は雨に降られる事なくお散布出来ました♪舌ペロが可愛い♡

さて、ついこの前2022年が始まったかと思ったら既に4ヶ月が終わろうとしています。はやーーーーー!!

ロンが我が家に来た時はあまりのやんちゃっぷりに物凄く時間の経過を遅く感じたのに、過ぎてしまえばロンの成長も時間の経過も早く感じてます。

我が家のきたときのロン。小さい!可愛い!♡

今年も会社としてのお休みをいただきます

基本的に自分の予定に合わせてスタッフそれぞれがお休みを取得出来る我が社のシステム。ゴールデンウィークもそんな感じなのですが、家族が休みのときに自分だけ出勤する訳にもいかないと思うので、今年も会社としては5月3日~5日はお休みとなります。

しかしながら、住まいのトラブルは待ったなしの事もあるので、何か不都合が発生してしまったら遠慮なくご連絡下さればと思います。

0767-53-2133(会社)にお電話下されば、一定時間後にボクの携帯に転送されます。

ランニングしている時は電話に出れないかもしれませんが、着信履歴をみて折り返し電話しますので、しばらくお待ち下さればと思います。

さ、そんなこんなで連休スタートです。皆様も良い連休をお過ごしくださいね~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ