他人の色恋話から幸せな家庭生活の話題と我ながらネタの振り幅ハンパない(笑)

友人の影響で最近はバチェラーを見ている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。偏った先入観で番組のイメージがあまり良くなかったので見ようという気にならなかったし、見始めても完全に流し見でしたので、「ふーん」っていう感じだったのですが、人数が少なくなってくると徐々に面白くなってきました(笑)

で、昨日はシーズン1?(っていうのかな?)の最終回を見た訳ですが、「この人を選んで欲しい!」と思った人ではない方をバチェラーは選ぶという展開にとても残念な気持ちになりました。

まぁ、所詮他人事なのでどうでも良いといえばどうでも良いのですが(笑)

でも、もう一人の方を選んで欲しかったな~。

って、しつこーーーーーーー。

今日は3連休最終日。今日は特に予定もないので、事務所にこもって諸々の業務をこなそうと思います。

さて、今日ご紹介するコラムは家事の時短について。

ボクら世代は毎日本当に忙しいと思います。そこで今日は共働き世代が考える時短したい家事についてと時短する方法についてご紹介します。
自分達のライフスタイルに照らしあわせて是非考えてみて下さいね~♪

って、バチェラーからのこのネタのふり幅、我ながらハンパない(笑)

共働きの子育て家庭が考える「減らしたい時間」「増やしたい時間」

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ