間取りギャラリーを更新しました〜♪

どうも何事も他人からの影響を受けやすい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。今まで食べる機会はほとんどなかったのですが、最近は定期的にコレを食べたくなります。

スナック菓子のような独特の食感がなんとも言えず美味しいんです♪

今日は朝からいつものコースをせっせとランニング。来週日曜日に参加する加賀温泉郷マラソンにむけて頑張ってます^^

どんな結末が待っているのか楽しみです。

ランニング後は活性化された血液を提供。困っている人の役に立てるというのは嬉しい事です。ちなみにいつも献血前の血圧測定の時にはビビります(汗)ちょっと血圧が高めなので、ある時は看護師さんから「あれ?ちょっと血圧高めですね?まぁ緊張しますもんね〜。もう一回計りましょうね」とか言われた事もあります。。。

なんとか事なきをえて献血はできても、今度は血管が細めという問題も抱えている為、またまた看護師かんから「ちょっと時間かかりそうですね〜」と言われたり「寒いし血管が細くなっているのかな?足元に毛布お掛けしますね♪」なんて言われた事があります。。。

なにからなにまでお手数をお掛けして申し訳ありませんっ!

血圧は問題なくてビックリしたけど、血管は安定の細目でした(苦笑)ボクの後から献血スタートした人3人くらい先に帰っていったよね・・・

そんなボクが今日ご紹介するのは間取りギャラリーに追加した3プランのご紹介です。結構人気のあるこのコーナー。「マイホームを建築しよう!」と決めた時に一番気になるのは間取りなはずなので、当然といえば当然かもしれません。

以下2プランを載せますので、よかったらご覧くださいませー。

2階4LDK ファミリークロクが特徴的な収納豊富な家

4LDK 玄関⇔和室⇔LDKの動線が便利な家

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ