社長就任時の目標の一つを達成できました!

社長になってからの目標の一つをついに達成する事ができて、達成感を感じれるかな〜と思ったけど、案外そんな感じでもない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

目標を達成すると、素直にうれしいけど、その嬉しさは長続きしないし、また新たな目標を立てて進んでいくしかないですもんね〜。

今回の目標を達成できるように、色々なセミナーや自己啓発等に参加して、行動し続けてきた自負はあります。なので、努力は人を裏切らないって事を身をもって体験できたようにも感じます。

かといって、現状で満足するのか?というと、まだまだ理想に程遠いのが現実です。

社内の事、お客様の事、まだまだ経営者やいち営業マンとして足りないところだらけなので、これからももっと努力をしていこうと思います。

皆様、引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は短いですけど、以上でーす。では。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ