夏季休暇のお知らせ

調子に乗っている訳ではないのですが、やはり理不尽な事を言われるとお客様といえども反論してしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昔はグッとこらえて反論するなんていう選択肢はなかったのですが、今はもう喉まで上がってきた反論を口に出さずにはいられません(笑)

あ、という事は調子に乗っているのかな?

でもね。ボクはお客様の立場はもちろん、施工業者さんや現場監督の立場にもなってものを考えないといけないし、例えばお打ち合わせをした上で施工した部分に関して「仕上がりがおかしい」と言われれば「じゃあどうすればいいですか?」と聞く訳です。それに対して「どうしたらいいかは自分で考えて」と言われればやはり言いたくない事も言わざるを得ないんです。

何を根拠におかしいと言ってんの?って。

基本的にこのような理不尽な事をいうようなお客様からお仕事を頂く事は激減しています。間違いなく僕がこんな発信をしているからでしょうね。

ボクの発信を見て「お前何様だよ!」と思う人はお声を掛けてくるはずもないし、お互い尊重しあえるような関係性のお客様と気持ちよくお仕事したいので、それでいいとボク自身も思っています。

そんなスタイルはこれからも崩さないと思いますが、こんなボクでよければどうぞよろしくお願いしますー。

さて、明後日の13日(火)〜16日(金)まで夏季休暇を頂きます。

お墓参りにもいってこないと

事務所の電話番号(0767−53−2133)へご連絡をくだされば転送電話でボクへ繋がりますので、お困りの事や急ぎのご用事があれば遠慮なくご連絡くださいませー。(折り返しの電話になるかもしれません事をご了承ください。)

17日(土)からは通常営業となります。

ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ