些細な事でも感謝の気持ちを忘れずにすすんでいこう

昨日はお休みを頂いて、色々と家庭の用事に奔走した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、昨日のブログにも書いたように神社でお参りしてきました。

いつもお世話になってる氣多大社

お参りしたことによって生活(運気?)が激変するとは思っていないし、またそんなお願いを神様にもしていませんが、ほんの些細な事でも感謝しながら謙虚に生きていければいいな~と思っています。

そうそう、昨日は色々な用事の合間をぬってタイヤ交換もしてきました。さすがにもう雪は降らないでしょうからね~。

タイヤ交換を待つ間はお客様であり、シティハウスの営業担当のC君と色々と世間話をば。

来月発売する新しいヴェゼルのカタログを見せてもらいました

少し前は新しい車欲しいな~と思っていたのですが、最近調子に乗りすぎていたので自分を戒める意味と、「車は自分のエゴを満たすという一面もあり、なんら業績にはプラスに働かない」という自論を持っているので、もうすこし今の愛車と共に頑張っていこうと最近は思っています。

順調にいけばあと3年後には買い替えのタイミングになるので、今から3年後にどんな車がでているのかを楽しみにしながら。。。

そんな訳で早くももう週末になってしまいました。今週末は見学会でバタバタしそうですが、まだ見学枠は空いていますので、この機会に是非ご予約の上お越し下さればと思います。

是非お願いしますっ!(必死。笑)

周りからの視線を気にせず開放的に暮らせる家

それでは皆様良い週末を~。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ