やはりこのお仕事は天職のようです(笑)

1月は長い年末年始休暇があったり、新年会や各種講習・セミナーが続いたりでお仕事に接していない時間が多かったせいもあり、いつもの月より長く感じた時もありました。

しかし、2月に入るとあっという間に時間が経過。。。もう10日ですもんね。早いなー。

どうも、やはり仕事をしているのが好きなんだな~と感じている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、好きもあるけど楽しいのもあります^^

こんな笑顔見れたらたまらんのですよねー♡

最近感じている事があります。本を読む習慣が無くなって久しく経つのですが、その変わりに経営者や人として尊敬している人の情報は必ず読まなければダメだっていう事です。ボクが必ず読むようにしているのは5人くらいかなー。

経営の事、人としての考え方・立ち振る舞い、同業の人

このような方々の発信を読んで

  • 自分はしっかり行動出来ているのか?
  • 自分の考えている方向性は間違っていないのか?

と自問自答しています。当然ながら出来ていない事多くが多く、その都度反省して言動を変えようと思っているのですが、やはり人間はそう簡単に変われないし、同じことを繰り返すので、また情報を読んで自問自答して反省しての繰り返しです(笑)

しかし、そうやって自問自答できるだけ裸の王様にならずに済んでいるのかな?とも思います。周りの人から意見されなくなったり、意見されても承らずに突っぱねて我が道をいくと良い事は一つもありませんからね。

OWNDAYSの田中社長とエクスマの藤村先生のブログを読んで、そんな事を考えていた朝でした。

さて、実は昨日と今日にかけてインスタで広告をだしてます。

じゃん!

SIMPLENOTEセミナーの告知です

午前、午後の部共に席に余裕があって、定員埋まるかな?と若干心配しています(汗)強引な営業もしませんので是非 コチラ からお申込みくださいねー。

今週は先週に引き続いて腰を据えて動き回る週で来週は諸々の用事で動き回る一週間になります。来週お仕事時間を確保できない分、今週目一杯事務作業をこなせるように頑張ります。

皆様も豊かな一週間を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ