メロンが繋いでくれた新しい出会いに感謝です♪

今日は朝からバタバタの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。やばいー。めっちゃ忙しいーーーーーー!

今日は朝からInstagramのお友達(フォロワーさんっていうのかな?)からお声をかけて頂いたので、色々とお話を伺ってきました。犬繋がりのお友達なので、ご自宅へお邪魔するとワンコ達がお迎えしてくれました♡

めっちゃ可愛いーーーーーーーーー!!!やっぱりイングリッシュコッカースパニエル(以下:インギー)はサイコーです!

お仕事の話そっちのけでまずはワンコ談義からスタート。笑

まだメロンも健在なのでアレですが、「もしメロンが天国にいったらもうワンコは飼わないかな~」とか思ったり思わなかったりですが、今日の子達をみたら「やっぱり次飼うとしたらインギーがいいな♪」と思いました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mitsunori Akeboshi(@ake7235)がシェアした投稿

とっても愛嬌のある犬種ですごくかわいいです!(写真はメロンです。笑)

その後のお打合せも楽しくさせて頂いて、初回面談にも関わらず2時間半もお話を聞かせてもらったりしました。

H様、色々とありがとうございました~♪

さて、昨日は月に一回の業者会の飲み会に参加してきました。お店は毎年2月に訪れる田鶴浜の【よろい寿司】さん。毎年2月の訳は牡蠣料理を思う存分、堪能できるからです。

塩味のカキ鍋が最高過ぎました♡

めちゃくちゃ大きいカキフライも最高でした♪

談笑している中で、来月のスキーの予定もたったし、また先の楽しみができました♪いや~、仲間って本当に良い物ですね^^

そんな訳でエネルギーを沢山充電出来たので、今日も頑張ります!と言いたいところですが、冒頭に書いたようにバタボシにつき、もうこんな時間(16時半)。。。

ヤバーーーーーーー!!!

とにもかくにも今日すべきことをまだ出来ていないので、しっかり対応してから帰ろうと思います。いそげーーーーーーー!

あ、どうでも良いですが、今日は休肝日です。笑

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ