愛犬メロンが13歳になりました~♪

昨日は月に1回の業者仲間の飲み会。そんなに飲んだつもりはないんだけど、予想外に軽い2日酔いになった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに今朝起きてインスタをひらくと投稿した覚えのない投稿をストーリーズにしてました。おん。

飲み会の途中で投稿しようと思ったけど、話かけられたかなんだかで投稿編集を中断したつもりだったのに投稿出来ていちゃった系かな?と思います。

帰宅してシャワー浴びて、気付いたら布団の中で朝を迎えていました。笑

さて、今日は何の日かというとメロンちゃんの13歳の誕生日です!!!

13歳になってはじめてのお散歩は雪と戯れていました♡

我が家にきたのは0歳3ヶ月くらいの時だったので、家族の一員になってやがてもう13年。本当にはやいな~。

相変わらず可愛くてしんどい。笑

朝陽をみつめるメロン。この時、彼女は何を考えていたのか。。。多分、ご飯の事だろうな^^

桜とメロンとわたし

色々な方のインスタとかみていると天国にいってしまった子の投稿とかを見かけます。同じ愛犬家としては少なからずショックをうけるのですが、年齢をみると16歳くらいが多い印象をもっているので、メロンにも最低あと3年は頑張って欲しいと思います。

メロンちゃん、拾い食いとかしないで、健康に長生きしてね~。

了解です!

今日は以上です。よし、今日も頑張るぞー!では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ