偶然の出会いが必然になるように諸々頑張ります^^

今週は予定があまり入っていない一週間。どうも、Googleカレンダーを見ながらちょっと気が楽になっている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でも、気を抜いてしまうと、気付けば何もしないまま一週間が終わってしまう可能性が大きいので、しっかり to doリスト を作って時間を有効に使いたいと思います。

ちなみに最近は以前にも増してやる事が増えてきていて、to doリスト もカレンダーに入力しながら抜け(漏れ)がないかチェックしています。えぇ、もはやスマホとGoogleカレンダーなしでは生きていけない生活にです。笑

とにもかくにもこれから週末の予定を埋めるべく、お客様に連絡を取っていこうと思います^^(そうこうしている内に23日は埋まりました)

さて、昨日は七尾市能登島でご建築頂いているT様とのお打ち合わせから始まり、同じく能登島で増築して頂いたD様へのお引渡しのご挨拶、事務所へ戻ってきて営業中のお客様の応対、最後に中能登町でご建築頂いているI様と電気関係のお打ち合わせとお打合せデーでした。

工事は順調に進行中です♪

ありがたい事にI様とお打合せをしているところに新規のお客様にもご来社頂けました♪こうして、偶然の出会いがいくつもあって、その中から必然の出会いも生まれていくんでしょうね~。

ところが、ボクと堂下は接客中で白石と伊藤はお休みだったので、時間をずらして再度お越し頂く事に。。。

で、改めてお越しいただいたお客様とお話しているとボクが今まで生きてきた時間・環境とはまるで違う時間を過ごしてこられてきた事を知って、めっちゃ興味深々でお話を聞いてしまいました。笑

しかも、愛犬はメロンと一緒の犬種という驚きの一幕も!

ウィンクをしているメロン(ただ眩しいだけですが。笑)

そんな訳で、昨日お越しくださったお客様とも良いご縁を繋げられるように頑張ります。愛犬の話に花を咲かせたいですしね♪

さ、今週もスタートしました。今週も諸々頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ