実務を通して学べる事は沢山あります

短かった梅雨を終え、夏本番といった天気の日々が続いてますね。どうも、今年の高校野球石川県予選は何回観戦にいけるかな?と楽しみでならない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

しかも、今大会は初戦から好カードが多い!

楽しみとは言いながらも、今の趣味の優先順位はランニング・サウナ>高校野球観戦といった感じだし、高校野球を見てからサウナという組み合わせもアリだな。と考えたりもしていてるのですが、試合開始時間の兼ね合いでいけるかどうかも微妙だし(ロンのお世話があるので、長時間家を空ける事に対して罪悪感があるんです。苦笑)、行けるかな?どうかな?と思っています。

って、どっちやねん!笑

何はともあれ、どうやって遊ぶかを考えている時が一番楽しいかもしれませんので、7月はどうやってお休みをとって何に時間を使うのか?を考えながら過ごそうと思います。考えているだけで終わったりして。。。

またここに行きたい。。。

さて、昨夜は休肝日だったので自宅でお客様へご提案する間取りを検討してました。

あーでない、こーでないと考える中でどうしてもなかなか決められなかったのがキッチンと冷蔵庫の位置関係。

今さらながら皆どう考えて置く場所をきめているのかな?とおもい、色々と情報検索してしまいました。笑

日々勉強、皆頑張ろうね!と可愛い人形たちが言ってるとか言ってないとか。笑

という訳で今日は冷蔵庫の位置についてコラムを書いたので良かったらお読みください。ちなみに昨夜考えいた間取りは無事にまとまりましたので、ご安心ください。って何を安心?笑

冷蔵庫の位置は家事効率を左右します

さ、明日はからは早くも週末です。今週も来週もお打ち合わせ予定は少なめですが、内勤業務は山盛りなので、しっかりこなしていこうと思います。あ、明日の午前中はランニングしてサウナにいこうかな~。笑

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ