気負わずにこれからもブログを更新していきます♪

最近家づくりについてお問い合わせを頂く方の多くから「ブログ見てます」というありがたいお言葉を頂けるようになってめちゃくちゃ嬉しい 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

そう言われるとシャチョーらしくもっと真面目な内容を書いた方が良いのかな~なんて思うかと思いきや、全く思ってないっす。笑

というのも、ボクのWEBマスター(HP・ブログを製作をしてもらったり、運営方針についてめちゃくちゃアドバイスをしてもらっている海津さん)から、真面目な事(家づくりに関する情報)はホームページ、プライベートな事(日記)はブログで!と言われているので、その路線でいいのかな~って思っているからです。

さらに今年に入ってからは極力スタッフに向けての発信もしないようにしています。以前は結構「もっと頑張って!」って発破掛けてましたしね。。。(自分が頑張っていることの他人からの承認欲求が強すぎました。反省です。汗)

そんな訳でしばらくはこの路線でボクの人となりを知っていただけるような発信を続けていこうと思います。

さて、ボクの趣味の一つにランニングがあります。

ここ最近ずーっと思うように走れていなかったので、昨日の午前中はお休みを頂いてランニングをしてきました〜♪

twitterで交流しているランニング仲間がよく能登島大橋を走っている事に影響をうけて、ボクも能登島大橋を走る!と心に決めて家を出発。

家を出て8kmくらい。能登島大橋に差し掛かりました。

能登島大橋は能登和倉万葉の里マラソンで何回も走っているのですが、一人で走ると海と橋の高低差にそこはかとない恐怖を感じちゃいました。少し高所恐怖症なんでしょうね〜。

能登島大橋の一番高いところから見る和倉温泉の旅館街

渡り切ったところで折り返します。能登島大橋は昭和56年に架かったんですね〜。来年40周年を迎える事を知りました♪

能登島大橋からの素晴らしい眺めを堪能して、和倉温泉街を目指します。

加賀屋!!!

この後和倉温泉の源泉広場の写真を撮ろうとおもったけど、小学生ご一行様がいたので、さすがにやめました。笑(カメラ向けた事によって不審者と思われても嫌だったので。。。)

温泉街を後にすると昨日の目標だった21kmを達成するためにどのコースを走れば良いかな~という事を考えながらはしりました。ちょっと距離足りないかな?と思いながらコースを選択しましたが、何とか目標距離を走破。

っした!

心地よい疲れと達成感を感じながら午後は外出行脚。穴水町でご建築を検討されているお客様の建築予定候補地の現況確認をして、七尾市能登島町で店舗改装工事現場、そしてそのあとは津幡町で増築工事をして頂いたお客様宅の施主完成検査立ち合いへ。

完成が楽しみ♪

こんな感じで昨日はランニングでも車でもよく走った一日になったのでした^^

今日は昨日と一転、事務所にこもってお仕事に励もうと思います。よし、やんぞっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ