七尾界隈での評価が知れてちょっと嬉しいボクです

今日で8月も終了。今年はコロナの関係で勤務時間を大幅に削減している事あり、あまり働いていない感が満載の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。最近では、自宅で+αのお仕事も出来ていない始末。。。

9月からは気を引き締め直して頑張ります。

って明日からなのーーーーーー!!!笑

さて、昨日は中能登町でご建築頂くお客様とお打合せをさせて頂きました。昨日のお客様もウチの子供と同世代。そうするとボクを知ってくれている共通の子もいるし、なんか嬉しいような恥ずかしいような感じがしました。

で、先日、お客様が共通の知り合いの子のお兄さん(ボクも存じ上げていますが、挨拶するほどでの間柄ではありません)と話する機会があったみたいで、新築の話になった時に「どこで建てる事にしたの?」との質問に「シティハウスさんです」と答えたところ、先輩は「あー。無難で良いと思うよ♪」と答えてくれたそうです。

無難って!笑

でも、そういう評価を頂けているんだな~と知れて、とても嬉しかったのでした。

さて、現在は昨日もお客様も含めて同じような過程(間取りがほぼ固まってきてお見積り作業中)の方がいらっしゃいます。どっちがどっちのご要望だったか混乱しそうな感じだし、うっかりすると名前も呼び間違えてしまいそうな勢いなので、名前だけは絶対間違えないように気を付けようと思います。

名前を間違えられると良い気しませんもんね(笑)

という訳で今日も一日頑張ります。では!

あ、再来週に家づくり勉強会を開催しますので、これから家づくりをご予定されている方は是非ご参加くださいませ~。

家づくり勉強会~家づくりで絶対やってはいけない10のコト~

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ