自分の性分を改めて感じた改装工事でした。笑

事務所の改装工事をほぼ終えた金曜日。スタッフの机はまだ雑然とフロアーに置かれたままですが、自分の城(デスク周り)はしっかりと昨日のうちに整えた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

あ、もちろん、自分の周りだけでなく、その他共有スペースもしっかり荷物の移動等はしていますよ。さすがにそこまで心は狭くありませんので。笑

今日は10時からお客様とのお打ち合わせやそのお打ち合わせの資料の作成、最終確認等があったり、午後からかほく市のお客様とお打合せがあるので、どうしてもそれまでに自分に出来る事は自分でしておきたったんです。

復旧したボクの机周り

という訳でスタッフの机の復旧は彼等に任せようと思います。

さて、今回の改装工事は自分の性格がもろに露呈されたな~って自分でも感じました。というの、目の前にやる事があるとジっとしていられないんですよね~。笑

自分が一番事務所にいる時間が長いので、どうしても目についた物はあっちにやったり、こっちにやったり、箒で床を掃いたりしてしまいます。

挙句の果てにはお昼ご飯を食べてすぐに荷物の移動とかを始める始末。

その姿を見てて休憩しているスタッフからは「見てて落ち着かない」と言われました。笑

でもね、第三者にこれみよがしに行動した訳ではなくて、どうしても気になって仕方がなかったんですよね~。だから、どうどうしても行動してしまう。。。

ちなみに今、目の前で出社してきたスタッフが机の移動を始めました。本当は任せようと思っていたのですが、やはりどうしても気になるので、これから移動の手伝いをしようと思います。

という訳で今日はこの辺で。。。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ