売れない理由を探さないようにしよう

他人の言動をみて「自分ならこうするのにな〜」と思うことはあるけど、事自分の事になるとなかなか気づけませんよね。どうも、そんな事をふと感じた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

世の中には色々な会社やお店があって、売り上げ不振に悩んでいるところもあると思います。

もちろん、昨今のウィルスの影響で打つ手がないのも正直わかるし、同じ経営者として、自分だったらどうするかな~とか時々考えます。その答えは出ないけど、常々思うのは自社(自店)の存在を忘れられない(知ってもらう)ようにしていかないとな~という事です。

と、いきなり何を言い出すのか?と思った方もいらっしゃると思いますが、何を言いたいのかというと9月13日(日)に開催予定の家づくり勉強会の事についてなんです。

今年の3月から取り扱いをスタートしたシンプルノート。斬新なデザインはさる事ながら、しっかりとした理由(豊かな生活を送れるような菅考え)があっての【新しい住宅のご提案】であったります。

SIMPLE NOTE シンプルノート

で、その考えを皆さんにしって頂く為の勉強会を9月13日(日)にするのですが、日々の忙しさにかまけて全く告知が出来ていません(汗)

当然ながら告知をしなければお客様も勉強会の存在を知る事もないし、それを「やはりこの地域にデザイナーズ住宅の需要はないのか?」と悲観する事はお門違いって事です。

ちなみにフリーペーパー【ZOUN9月号】では広告を出す予定です。

家づくり勉強会~家づくりで絶対やってはいけない10のコト~

あ、あと23日もあった。笑

しかしながら紙媒体からWEB媒体へと舵を切ったボクの心情的には紙媒体に頼らず、WEB媒体でなんとか予約を埋められないかな~なんて思っています。

そうは言いながらもWEB媒体での告知も不十分。。。

そんな訳で今一度ふんどしを締め直して告知をしていかないと!と痛感したボクなのでした。

うん、やる事やらずに結果は出る訳ありませんからね!

既に家づくりをされた方や他社でご検討中の方は刺激が強すぎるので聞参加はご遠慮頂きたいと思いますが、これから家づくりをされる方には是非知っておいてほしい事ばかりなのでお申し込みをお持ちしてますっ!

というステマブログでした。笑

ご興味のある方は電話(0767-53-2133)、LINEもしくはメールにて「9月13日の勉強会の件で」とお申込みくださいませ〜。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ