今日から10月。今月も自分なりに頑張ります。

明日は法人会青年部の仲間と【金沢城リレーマラソン】に参加する予定の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。2週間ぶりのランニングなのと、先日傷めた膝の調子がどうか?といった不安もありますが、走る距離も短いし、なんとかなるでしょう♪

それよりも心配なのが、朝起きれるのか?という事。

最近ロンは5時半~6時に起きて、おしっことうんちをしてからご飯を食べるのが日課なのですが、飼い主は7時まで寝たいので、それらを済ませた後に二度寝を試みようと必死です。

ところが、なかなか思うように事は運ばず、寝ようとしてもロンが「かまって~」とばかりにくんくん鳴くんですよね~。苦笑

今日はなんとか寝かしつけて、二度寝を成功させた結果、見事に寝坊しました。笑

2度寝の後のお散歩は最近では珍しく近所の美術館まで行ってきました♪

マラソン大会あるあるで、トイレが超絶混雑する事から、お腹の調子を整えるべく、今日は晩酌をやめようと思っているし、問題なくスキッと起きれるかな。

とにもかくにも明日はマラソン関係で丸一日、お仕事が出来なそうなので、今日もしっかり頑張ります。

今日から10月。今月も残すところあと3ヶ月ですね。ホント早いな~。

時間がなくて、今月は1日のお参り出来ないかな?と思っていましたが、色々と予定変更があって、サッとご挨拶してきました^^

それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ