年とったな~と感じる瞬間が増えた今日この頃です

明日と明後日ご提案する間取り作成の終わりが見え、ホッとしている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。最近、中庭プランを多くご提案するようになったのですが、今回もなかなか良い出来。

お客様から「わ~、こんな家に住みたい!」って思ってもらえると嬉しいな~。

ここ数日、実は頭がジンジンするような感じが続いています。パソコンの画面を凝視しているとクラっとするようか事も何回かあり、疲れているのかな~と感じています。あ、今月に入ってからほとんど休んでないや。笑

あと数日でお盆休みだし、休み期間中にお仕事の約束もチラホラ入っているけど、基本的にはゆっくり出来るので体調回復につとめようと思います。

話は間取りの件に戻りますが、実は昨日と一昨日の晩は自宅で間取り検討&作成をしていました。検討中はドラマとか流し見する事が多いボク。ここ数字は【義母と娘のブルース】をアマゾンプライムで見てます。

見た事あります?面白いですよね~♪

今年のお正月の放送されたスペシャル版を見て、あー、本編もみたいな~と思っていたところにアマゾンプライムにラインナップされたので、早速視聴。先にスペシャル版をみてお父さんが無くなっていたのが知っていたので、本編は生きている事にビックリしながらもお父さんが亡くなった回では不覚にも涙してしまいました。笑

「わかる~。泣けるよね~。」と、この女性も言ってます。多分。。。

涙腺がゆるくなるとか年かな~。

夜な夜なお仕事を頑張った結果、なんとこのワタクシ、今朝は大寝坊しました。。。起きたら8時15分とかハンパない。その結果、いつもより1時間近く遅れて出勤。(業務開始時間から15分くらい遅れちゃいました)

遅刻しててもお花たちと家庭菜園への水やりはかかせません。

遅れを取り戻すべく、今日もバリバリ頑張ります。

それにしても今日は暑いな~。皆様も熱中症に気を付けて、それぞれの週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ