【悲報】今まで継続していた記録が途絶えそうです

今日は輪島市でご建築いただくお客様の地鎮祭からスタート。気づけば今週で7月が終わりかと思うと、時の経過の速さに愕然としている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

奥様とお子様のお揃いの服が可愛い♪

昨年の5月に黒部の地にて屈辱のレースを経験して以降、再びランニング熱に火が灯って、ずーーーっと目標月間走行距離である100kmを達成しましたが、いよいよ今月でその記録は途切れそうです(汗)

名水流れる黒部の町で悶絶してきました~♪

マジでゴール出来ないかと思ったよね。。。

今月のこれまでの走行距離から計算すると、あと3回は走らないといけないのですが、今月の残す日数は今日を含めてあと6日。かなり厳しそうです。。。

ま、いっか、また来月から頑張ります♪

話は全然変わりますが、一時はかなり時間を持て余していて、「なんかお仕事のご依頼がないかな〜」と思っていました。今なら至れりつくせりの対応が可能だけどな〜って。笑

やはり神様っているんですね〜。

 

お陰様で今お仕事の量がヤバイっす。残念ながらご縁をいただけなかった方ももちろんいらっしゃいますが、それ以上にご縁を頂ける方が多くて感謝感激アケボシです。

ランニングはちょっと疎かになってしまいましたが、やる事が多いからといって、お仕事では手を抜きません。「今回は初回プランのご提案だし、とりえずこれでいっか・・・」とも全く思いません!(以前はちょっと思ってた事もありました。さーせん。)

そんなボクですが、最近間取りを検討する機会が多く、以前とはちょっと違った見方でお部屋のゾーニングをするようになりました。

それが【敷地の北側部分にLDKを配置する】という事。セオリーで考えれば日当たりの良い南側にLDKを配置するのですが、あえて北側に配置しています。(もちろん敷地形状や周囲の環境によって配置は変わりますが。。。)

今日はその理由についてコラムを書いたのでご紹介させて頂きます。良かったらお読みくださいませ〜♪

敷地の北側にLDKを配置すると良い3つの理由

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ