安心してください!元気にやっております^^

昨夜のサッカーワールドカップの試合凄かったですね!前半始まってしばらくしたら寝落ちしてしまったけど、起きたらドイツにPKを与えてしまい、「あー。やっぱり厳しいかな。。。」と思ったけど、その後は眠気に襲われる事なく大興奮の試合を観戦できた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

多くの方がSNSで「(期待してなくて)ごめんなさい」という旨の投稿をしていましたが、ボクもその内の一人でした。

もぉしわけありません。。。

試合を見てたら皆めちゃくちゃ走ってるし、ボール捌きもめちゃくちゃ上手でびっくりしました。(こんな時じゃないと、サッカー見ないの超絶ど素人です。笑)

よくあんな速い球をピタッと足元にとめたり、ワンタッチでパスが出来るもんだな〜と感心しながらみてました。そして、2点目をとってからタイムアップまでドキドキしっぱなしでした。いや〜ホント良かった!

次の試合の相手はスペインに大敗したけど、だからといって弱い訳はないと思うので、今度の試合はしっかり【勝利】を期待して応援しようと思います^ ^

お陰様で繁忙期真っ只中です

昨日の午前中はお客様とお打ち合わせをして、午後はずーっと建築許可申請の図面作成をしていました。

建築許可申請図面は注意すべき記載事項があるので、その辺を抑えながら描けば、それほど時間をかけずに仕上げる事ができます。(ボクが担当しているお客様だと、仕上げ方法等も考えながら描くので、少し時間がかかりますが。)

昨日は中能登町でご建築頂く2組のお客様、七尾市でご建築頂くお客様の書類を整えてました。これで一旦、建築許可申請業務はひと段落かな?

そうは言いながらも、現在仕掛かっているお家が例年の倍以上あります。スタッフ皆で力を合わせて、施工業者さんのご協力を賜りながら一つひとつのお家を丁寧に仕上げていきたいと思います。

さ、今日は午後からお見積りのご提示、のちに販促についての情報収集と予定が目白押し。

ブログを毎日書かなくなって、少し時間に余裕が出来たような気もするので、そろそろまた家づくりコラムも書かないとなー。と思いながら、今日も一日頑張ります^ ^

って午前に書いたのに、その後バタバタしてて今(夜7時)やっと公開したボクなのでした。笑

では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ