ロンとボクのツーショットのオンパレード

今日は朝から地元町会の草刈り作業に参加した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。例年は汗ダクで草刈り機を振り回していた記憶があるのですが、今年は涼しかったのかあまり汗をかく事なく約1時間の作業を終えました。

普段慣れない運動をしたおかげで今は少し背中の筋肉が張ってます。笑

作業を終えてからはロンちゃんのお散歩。9時から打ち合わせがあったので、「本当は7時からの草刈りの前に。。。」と予定していたのですが、案の上起きれず。。。「今日は朝の散歩は無理かな?」と思っていたところ、散歩出来る時間を確保する事ができたので、ゆっくりとロンのお散歩に付き合ったのでした。

道行く人に「牛みたい」と言われても可愛いものは可愛い♡

ロンは明日で我が家に来て9ヶ月になります。ご存知の方もおられるかもしれませんが、このブログのトップ画像はボクと先代犬メロンの写真なので、そろそろロンとの写真も欲しいな~と思い、トップ画像に使う写真をスタッフに撮影してもらいました。

数枚とってもらって、写真をよく確認せずにいつもお世話になっているWEBマスターの海津さんの送ったところ、仕上がったデータは素晴らしいものの自分の表情に納得がいかず。。。。(ハカセ、すみませんっ!)

なので、その後もセルフィーでパシャパシャ撮ったのですが、今度は構図が納得がいかず。。。(腕の長さの限界があるので、被写体が近すぎでした。)

結局後日再度撮ろうとおもったのですが、事件は今朝のお打ち合わせで起きました。

パソコンをモニターに繋げてお打ち合わせしていた際、「おっしゃっているのはこんな感じですか?」と仕上がりイメージの共有をしようと、写真フォルダにストックしてあった写真を見てもらうとGoogleフォトをひらいたところボクとロンの顔が沢山画面に表示されました。笑

おん。。。

お客様は事情を知らないし、「どんだけ自分が好きねん!」と思われるかと考えたら少し恥ずかしかったです。ほんの少しね。笑

今回はブログのトップ画像でしたが、HPを何気にみていたら、ボクの自己紹介ページにもロンを追加したいし、それ用の写真も探さないとな~。

そんな訳でお仕事以外にもやる事が増えてたのが少し悩みの種ですが、今日も一日頑張ります。皆様も良い日曜日を~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ